search
とじる
トップ > アイドル > 藤田薫子 好きな選手はヤクルトスワローズの中村悠平選手です!

藤田薫子 好きな選手はヤクルトスワローズの中村悠平選手です!

 セクシーなお姉さん系グラドルとして注目の藤田薫子が、2枚目のDVD『純愛時間』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 今作品は3月に宮古島で撮影された。内容は会社の上司とデートをするというちょっと訳ありな感じに仕上がっている。「ストーリーはもちろん楽しめますけど、色気のある大人の女性を意識しているので、そこをしっかり見て欲しいですね」と説明した。

 色気のある大人の女性ということで、かなりのセクシーシーンが多いと思うので、セクシーなシーンについても聞いてみた。「ジャケットにもなっているシーンなんですけど、お花だけで隠していて、お花がVの形のハイレグになっています。ちょっと動いたらポロリをしちゃうので、作品の中でもあまり動けませんでした」と振り返った。かなりギリギリの感じで撮影が行われたようだが、実際はポロリばかりで大変だったという。「少しの動きで出ちゃうので、ポロリをするとすぐにメイクさんが来て助けてもらいました」と撮影の大変さを聞かせてくれた。

 その中でも一番のオススメのシーンについて聞いてみると「お風呂のシーンはキレイに映っていると思います。ちょっと小さい眼帯水着を着ていますので、ここでは髪の毛もキュッとアップされているので、胸も隠れることなくキレイに撮れていると思います」とアピールした。

 かつて東京ヤクルトスワローズの公式チアリーディングチームとして活動していたこともあり、プロ野球選手との恋愛についても聞いてみると「声を掛けられることも無かったです。今は野球が大好きなので、野球好きの友達と球場観戦を楽しんでいます。ちなみに好きな選手は私と同じ福井県出身のヤクルトの中村悠平選手です」とガチな野球好きをアピールした。今後は野球女子としての活動もありそうなので、楽しみにしたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ