search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 斎藤工、パーティではハリウッドスターのマスクでゴミ拾い「シュールですよ」

斎藤工、パーティではハリウッドスターのマスクでゴミ拾い「シュールですよ」

 斎藤工と山本美月が17日、都内で行われた「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」新CM発表会に出席。本CMで仲良く共演しているが、互いの印象を聞かれると、山本は「白シャツがよく似合う人」とコメント。斎藤も「さわやか。でも、腹の中にすごくしっかりしたものを持っているタイプ」と山本を表現した。

 斎藤はこの日、山本の前でスカーフから同商品を取り出すマジックを即興で披露。「普段は地味。パーティへ行っても何かしないと存在感がないタイプなので」と自虐的に話し、プライベートなどでパーティへ出かけると、「アンジェリーナ・ジョリーのお面を着けて、淡々とゴミを捨てていたり」とパーティで目立つためのユニークな工夫をしていることを紹介。

 トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ブラッド・ピットなど、ハリウッド俳優のマスクをほかにも数種類もっているといい、「仮面をかぶっている時の方が自分らしくあったりするので」とマスク好きの理由も説明。「ハリウッドシリーズは大好き。シュールですよ」と笑顔を見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ