search
とじる
トップ > トレンド > 鈴木ふみ奈 初めてのタイでセクシーダンス

鈴木ふみ奈 初めてのタイでセクシーダンス

 14日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が新作DVDの発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行った。

 9枚目のDVDとなる『フミナップル2』はタイで撮影。初めてのタイでの撮影だったとのことで、「空港に着いた時は地味な感じがしたんですけど、段々繁華街に近づくとネオンがとってもカラフルでした!」とテンション高めにコメント。DVDの内容は都内の大学に通う女子大生が、タイで教授と禁断の恋におちるという設定で、「お尻メインのショットが多くてセクシーです」とアピールした。

 今回はボクササイズなど今までしたことのないシーン撮りにも挑戦しているとのことで、恥ずかしかったシーンもあったそうだ。そのなかでも一番恥ずかしかったシーンについて質問されると鈴木は、「即興ダンスをやってくれといわれたシーンがあって、セクシーに見えるように頑張って腰を動かして撮ったんですけど、それが一番恥ずかしかったです(笑)」と回答。他にもベッド教授役のカメラに迫られるなど、過去最大に大胆シーンが満載のようだ。

 最後に今年の目標を報道陣から聞かれると、「今年はグラビアでトップを獲りたい!」と大胆発言。Hカップバストとムッチリヒップを武器にした鈴木のグラビア界の天下獲りに今年は注目だ。(雅楽次郎)

鈴木ふみ奈(すずき ふみな)
1990年7月5日生まれ
身長 167センチ
B96/W62/H93

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ