search
とじる
トップ > 芸能ネタ > さまぁ〜ず・三村&大竹 コンビ仲語る「慣れてしまいました」

さまぁ〜ず・三村&大竹 コンビ仲語る「慣れてしまいました」

 お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズと大竹一樹が、自身のコンビ仲について赤裸々に明かした。12日深夜放送のフジテレビ「志村の時間」にゲスト出演した。

 志村けんから「2人ともすごい仲いいよね?」と尋ねられ、大竹は「そうですね」と返答。三村は「慣れてしまいましたね。一緒に飲むのもどうなのかねっていう時期もあったんですけど、それも通り過ぎて…」と明かした。

 基本的にお笑いコンビの相方同士で、仲が良いのは珍しいとされており、仲が良いコンビは数少ない。

 大竹は「みんなスタッフも一緒なんで、だいたい同席なんですよね。ただ、正面だけに座らないようにしてますね」と明かすと、三村も「正面と隣(ダメ)」と説明し、「斜めなら大丈夫」と答えた。

 ハライチの澤部佑は2人を見ながら「一番仲良いですよね。芸人界で」とコメント。楽屋などでも話すというが、三村は「二人っきりなると気まずい」と明かした。

 ちなみに、片方がテンション高い時は、片方は若干距離をとって引き気味になり、自然とバランスをとっているという。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ