search
とじる
トップ > トレンド > 三田寺理紗のファーストイメージDVD発売記念イベントが開催

三田寺理紗のファーストイメージDVD発売記念イベントが開催

 22日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で演劇ガールズユニット、“Girl<S>ACTRY”のメンバーとして活躍する三田寺理紗のファーストイメージDVD発売記念イベントが行われた。

 8月25日に発売されたDVD『りさ、ちゅー射しちゃうぞ☆』は6月に沖縄で撮影。撮影当日は苦労したとのことで、三田寺は「ちょうど台風で雨と風がすごかったです。ビーチいってもいつもくもりでした」と回想した。

 DVDでは大胆なビキニ姿なども披露しており、意外にも隠れ巨乳だった三田寺の姿が明らかになっている。服を着た姿では想像できない豊満ボディについて質問され三田寺は、「元々むちむちしてるんです小学生のことからこんな感じです(笑)」恥ずかしそうに答えた。奇抜なDVDタイトルはGirl<S>ACTRYのメンバーに考えてもらって、ナース服のシーンがあったからこのタイトルに決定したとのことだ。オススメシーンは夜にベッドで撮ったシーンとのことで、「背中が大きく開いてる衣装がとってもセクシーです。少し露出は多くて恥ずかしかったですが(笑)」とアピールした。

 今回の撮影で露出の激しい衣装を着て新たな魅力を見せた三田寺。これからはグラビアアイドルとしての活躍も期待が高まる。(雅楽次郎)

三田寺理紗(みたでら りさ)
1992年1月31日生まれ
身長153センチ
B85/W62/H85

 

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ