search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 和田アキ子 パワハラ騒動に理解困難「ハラスメントの意味が違う」

和田アキ子 パワハラ騒動に理解困難「ハラスメントの意味が違う」

 2日放送のフジテレビ「バイキング」で大御所芸能人の和田アキ子が、自身のパワハラ騒動について言及した。

 1月22日放送のTBS「アッコにおまかせ!」で、和田はピン芸人の出川哲朗に対して、生放送中に狩野英孝に電話をかけるように指令。この頃、未成年淫行疑惑が報じられた狩野は、21日に記者会見を開き、無期限謹慎することが発表されていた。同じ事務所の先輩ということもあり、出川は渋々、狩野に電話をかけるという事態になったが、この和田の発言がネット上では「パワハラ」と問題視され、大きな波紋を呼んでいた。

 和田は「パワハラってハラスメントの意味が違うとおもうんですけど…」と語り出し、そもそも本番前に出川とマネージャーに確認し、狩野へ電話することに対して了承を得ていたと説明。

 和田は「だからこれはどういう意味のハラスメントにとられたんですか?」と「パワハラ」だと指摘したネット民に疑問を投げかけつつ、自身は理解できていない様子だった。最後に、「私、人は打つんだけど、打たれ弱いのよ」と本音を吐露した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ