search
とじる
トップ > アイドル > 中村知世 トランプ大統領とは関係ありません!

中村知世 トランプ大統領とは関係ありません!

 かつて『轟轟戦隊ボウケンジャー』でボウケンイエローを演じ、戦隊ヒロインとして注目を浴び、以降はグラビアを中心に活躍した中村知世が、19枚目となるDVD『LOVE GAME』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、12日都内で行われた。

 昨年11月にタイのパタヤで撮影された今作は、中村が人妻となって大人のセクシーさを見せてくれている。「新婚さんの設定で、旦那さんが出張に行っている間に、その旦那さんの会社の後輩とちょっと良くないことが起こってしまう内容です」と説明。

 昼ドラ真っ青な内容っぽいが、そんな中にこれまで見せたことの無い限界ギリギリのセクシーなシーンを見せてくれている。「表紙にもなっているトランプを水着に見立てて隠しているシーンがあります。打ち合わせの段階で、私が提案したんですよ。実は1年くらい前から趣味でポーカーをやっていまして、そのポーカーで使うトランプをどうしても使ってグラビアをやりたかったんですよ。これまでトランプを使ったグラビアって見たことが無かったので、人がやっていないことをやってみようと思ってトランプを使ってみました」と明かした。

 グラドルとしてはベテランの域に入る中村だが、現在30歳になった。周りからそろそろ結婚という話しも聞こえてきそうだが「ご縁があれば結婚したいですね。ポーカー界にも素敵な方がたくさんいますけど、でもみんな中身はギャンブラーなんですよ。なので現実的には厳しいですね」と語った。

 結婚はまだまだ先の話しになりそうだが、グラドルとしては現役は続行して頑張っていくそうだ。最後に今作のアピールとして「トランプ大統領とは関係無いDVDなんですけど、私も何か当選したいので、皆さんの清き一票としてDVDを買ってもらえると嬉しいです」と力強くアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ