search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダレノガレ明美、交際質問を笑顔でスルー「別れていたらどうするんですか?」

ダレノガレ明美、交際質問を笑顔でスルー「別れていたらどうするんですか?」

 タレントでモデルのダレノガレ明美が15日、都内で行われた「株式会社ベクトル PRアンバサダー」就任記者発表イベントに出席。最近、自身のSNS等で体調不良を告白していたがイベント後に健康状態について問われると「体調崩して痩せちゃった」と苦笑い。「インフルエンザではなかったんですけど、熱が10日間くらいずっと下がらなくて、病院も3か所くらい緊急で行きました。今、結果待ち。でも治って全開です。ハッピーです」と回復をアピールした。

 「ハッピー」と話すダレノガレに「プライベート(恋愛面)はハッピーですか?」と続けて質問が投げられたが、「プライベートは並です。普通です」とこれに照れくさそうな表情。クリスマスの予定についても「クリスマスは友達と過ごします。みんなでハッピーに過ごします」と笑顔で答え、交際が噂される一般男性とのクリスマスの過ごし方については一切コメントせず。しつこく質問を投げる報道陣に「もし別れていたらどうするんですか?」ときわどい切り返しを見せて周囲をわかせた。

 イベントでは古着の買い取りや販売を行う「ベクトル」のアンバサダーに就任。自身もワンピースやブラウス系の衣装を段ボール5箱分出品すると明かしたが、「(売上)金額は寄付します」ときっぱり。「わたし猫が好きなのですが、最近猫ちゃんに施設がないとか問題になっているので、そういうところに寄付したい」としみじみ。

 家が洋服だらけになるほどファッションが好きな様子で「洋服がたまって家の中が洋服だらけ。一回も着ていないのもあります。衣装部屋がすごいことになっています。すっかり猫ちゃんの遊び場になっています」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ