search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結果オーライ? ウッチーの明るい家族計画

結果オーライ? ウッチーの明るい家族計画

 元フジテレビアナウンサーで現在はタレントとして活躍するウッチーこと内田恭子(33)が男児を出産した。自身のブログでは「みなさんのあたたかい言葉に励まされ、今朝、無事に出産することができました!元気な元気な男の子です」とその喜びを語っている。
 もちろん、子供ができたことは親として何事にも代えがたいほどの喜びだが、うれしいのはそれだけではないという。広告業界関係者は「子供ができたことで彼女のCM出演の範囲は確実に広がります。間違いなく稼ぎもこれまで以上になるでしょうね」と語る。今までは“妻”や“女性”としてのCMオファーであったが、今後はさらに“母”としての役柄も増えることになる。

 週刊誌記者によると「すでに大手家電メーカーや食品メーカーなどが待ってましたとばかりに狙っているとのウワサもあります。また、今回の妊娠は計画的ではなかったとのウワサもあります。なのでいくつかの仕事は断ることになってしまったようです。その分を取り返せるかも見ものですね」と話す。

 また、広告業界的には彼女の旦那もプラス要因だという。「数々のスポーツ選手と結婚前には浮名を流しましたが、旦那は吉本興業社員でダウンタウン・浜田雅功の元マネージャーです。女子アナは派手なスポーツ選手やタレントと結婚することが多いですが、それらの商売は水もの。旦那がコケてしまうと巻きぞいをくらう可能性もあります。まあ会社員なら、その心配も少ないはず」(前出の広告業界関係者)

 どうやら、ウッチーには明るい未来が広がっているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ