search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 セクシーショットの定番は!?

もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 セクシーショットの定番は!?

 キャ〜っ!! 若いぞ〜、吹き出してしまうくらい自分が若いです。
 今でこそ普通にグラビアのセクシーしょっとの定番! 「THE 手ブラ」

 スゴく不自然と言うか、ぎこちない手ブラがチョットだけドキドキ感をさそいますなぁ(オヤジ風!?)
 そしてカメラの位置もこの時代は良く使われていました。

 真上から捕らえる。寝転んでいるから顔の幅が大きく見えてしまうんですよ(ToT)
 私達には不評のアングルでした!

 だけどこの写真はメンバー全員、可愛らしいと思いませんか?
 初々しさがスパイスとして効いてるからなのかな?

 これを撮影した場所は私達、Giri Giriにとって思い出の場所です。

 六本木スタジオ♪ 略して『六スタ』
 5人組結成! 初対面を果たしたスタジオです。

 この六スタに来るたび、「あの時さぁ、○○だったよね。」とか振り返ってたわ。
 そんなに月日は経ってないんですよ、撮影はホボ毎日だったから週のうち2〜3日はこのスタジオ。
 それなのに思い出話をしていたGiri Giriでした。

 話の内容は殆んど食べ物の事でしたけど…すぐ、お腹が空いてしまうからツナギのお菓子が大量に用意してもらって。「あのお菓子、美味しかったから次もあるといいね」みたいな話ばっかり。

 食いしん坊グループだったと思いますよ。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ