search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハリセンはるか主役の座奪う

ハリセンはるか主役の座奪う

 米アニメ映画「DISNEY'S クリスマス・キャロル」(14日公開)のジャパンプレミアが11日、東京・六本木ヒルズで行われ、女優の福田沙紀、歌手のJUJU、お笑いコンビのハリセンボンが参加。一般応募で集まった約1000人の聖歌隊と「もろびとこぞりて」を合唱した。

 約10メートルのクリスマスツリーが福田の合図で点灯し、JUJUが同映画のイメージソング「PRESENT」を歌うなどロマンティックな雰囲気に包まれた会場に突如、「真夏からずっとクリスマスツリーの点灯式をやってきたんだから、今回も点灯させろよ!!」と亡霊イメージキャラクターのハリセンボンがキレ気味に乱入。ツリー点灯と見せかけて自らがまとった電飾を光らせ、会場に笑いを巻き起こした。

 おいしいとこ取りを果たしたハリセンボンは、今年のクリスマスは誰と過ごすかという話題にも、彼氏持ちの箕輪はるかが「私はやっぱり男。福田さんとJUJUさんは(仕事で)かわいそう」と、余裕の上から目線でトップアイドル&歌手の2人を哀れんでみせるなど、やりたい放題。あおられたJUJUが思わず「授かりたい」と、あやかりたいを言い間違えて赤面してしまうほど、完全に主役の座を奪って満足気に去っていった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ