search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48小嶋陽菜 卒業の準備は万全!?

AKB48小嶋陽菜 卒業の準備は万全!?

 AKB48小嶋陽菜が29日都内で女性用下着通販会社ピーチ・ジョンのイベント「PJ SELFIE PARTY-#PJ_GIRLから、女の子のトクベツな瞬間がはじまる-」に出席した。

 小嶋は胸元をあらわにしたセクシ-なピンクのドレス姿で登場。Instagramで55万人超のフォロワーを持つ小嶋さんは自撮りについて「中学生のころから始めました。毎日撮るので飽きられないように色々な角度から撮ります。少し赤味をますと鮮やかに仕上がります」とテクニックを披露。

 AKBの中で最年長の小嶋。自分の中ではやめるタイミングを考えているというが報道陣から卒業のタイミングを聞かれると「9月のじゃんけん大会の時に決勝まで行った時に(卒業宣言を)しようと思いました。でもそれがダメだったので今は白紙です」と語り、「卒業ライブの時にはどんなドレスを着て、どんな曲を歌うかも考えています」と告白。

 来年AKB48は10周年を迎える。小嶋は「自分がその時にいるか? いないかはわかりません」と意味深の微笑み。(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ