search
とじる
トップ > トレンド > 野田彩加 親友の結婚式でリアルな現実を見てしまいました!

野田彩加 親友の結婚式でリアルな現実を見てしまいました!

 セクシーなお姉さん系グラドルとして人気の野田彩加が、10枚目となるDVD&Blu-ray『彩虹〜RAINBOW』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。

 記念すべき10枚目のDVDは5月にグアムで撮影が行われたのだが、彩加ちゃんにとってグアムには、深い思い出があるという。「実は1stDVDを撮ったのがグアムなんですよ。ここは懐かしい場所でもありますけど、ドキドキするような場所でした」とコメント。

 そんな思い出の地で撮ったDVDは何と150分も収録されている。さらにメイキング映像も30分くらい収録されているので、見どころ満載である。驚きの長編DVDだが、その内容について聞いてみると「タオルとかカーディガンとか羽織モノだけになっているシーンが多いんですよ。シーツだけで隠しているシーンもあって、水着ではないセクシーさが出ているシーンが多いです」と説明した。

 セクシーシーンが多い中で一番のお気に入りについてを聞いてみると「お風呂のシーンですかね。個人的に濡れているのが好きなんですよ。しかもこのシーンは、濡れているし透けているし、でも着ているし、でもセクシーだし。これがいいんですよね」とアピール。

 最後に近況を聞いてみたのだが、いきなり結婚観を語りだして記者をビックリさせてくれた。「昨日なんですけど、親友の結婚式に行ってきたんですよ。結婚式を見ていたら自分の結婚について真剣に考えちゃいました。周りに祝福されている姿を見て羨ましかったです。何だかリアルな現実を見てしまった感じです」とマジモードで語った。
 
 しかし今はグラドルとして突き進んでいる。先日アイドル総勢40人以上が参加した『AKIBA東京コレクション』では、見事なコスプレを披露してくれて優勝を獲得。今後は結婚がどうなるかわからないが、彩加ちゃんの動向も気になるので、チェックしていきたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ