search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48 終身名誉研究生・松村香織のGoogle+表示回数が9億回を突破

SKE48 終身名誉研究生・松村香織のGoogle+表示回数が9億回を突破

 名古屋・栄を拠点に活動するSKE48のメンバーで、グループの終身名誉研究生でもある松村香織のGoogle+の表示回数が9億回を超えたことがわかった。

 他のSKE48のメンバーでは、6日10時現在で、総選挙の速報が第3位であった松井珠理奈が1億3000万回程度、同じく速報で6位だった6億3000回程度。他のグループでは、昨年の総選挙で第1位であったHKT48の指原莉乃が3億3000回程度、NMB48の山本彩は8億4000万回程度、AKB48の渡辺麻友が4400万回程度で、それぞれの各グループの主力メンバーを超える数字を残している。

 松村香織のGoogle+では、独自の動画コンテンツを充実させ、彼女自身もこれによって多くのファンを獲得した。さらに、歯に衣着せぬ発言が飛び出すことも多く、ファンを楽しませている。

 9億回突破について松村は、閲覧回数が「9億回 ありがとうございます」とGoogle+でコメント。ファンからは、「すごすぎる!」「9億すげぇおめでとう〜」「これもかおたん(松村香織)の頑張りあってのことですよ!!」など祝福のコメントが寄せられている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ