search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 ザ・たっち不仲説の真相

噂の深層 ザ・たっち不仲説の真相

 「ちょっと! ちょっとちょっと!!」や「幽体離脱〜」のギャクで知られる双子のお笑い芸人ザ・たっち。見た目もソックリな兄のたくやと弟のかずやは、一卵性双生児だ。

 「レギュラー出演中の『PON!』(日本テレビ系)の中継コーナーでも、毎回抜群の掛け合いを見せる二人ですが、実はカメラが回っていないところでは犬猿の仲だという噂が密かに言われ続けてきたんです。いつもコミカルなキャラで通っている二人ですが、実際、過去にある番組内で事務所の先輩であるバナナマンの設楽統に、イメージとはかけ離れた陰湿な一面を暴露され、たっちのブログが炎上するという事件もありました」(週刊誌芸能記者)

 はたして、あの兄弟仲もテレビ用に創作された姿だったのか。最近、プライベートの二人を目撃したばかりだという女性が証言する。

 「正月休みに家族で海外旅行に行ってきたのですが、帰国した空港の到着ロビーで目の前に背丈も全く同じな二人組が通りかかったと思ったら、それがザ・たっちだったんです。顔だけじゃなく、二人ともシルクハットを被って、服装もコピーしたんじゃないかってくらいソックリ! 当然、周囲にもバレていてクスクス笑い声がもれてました(笑)。多分、ハワイ線に乗ってたんだと思いますよ」

 “正月はハワイ”が日本の芸能人のお約束だが、恋人でもなく兄弟二人きりでハワイ旅行とは、たっちの兄弟愛に裏表はないようだ。(明大昭平)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ