search
とじる
トップ > 芸能ネタ > もう“ヒモ”といわせない!赤西と黒木が「理想の夫婦すぎる」と話題に

もう“ヒモ”といわせない!赤西と黒木が「理想の夫婦すぎる」と話題に

pic pic

赤西仁 公式Instagramより

 歌手の赤西仁と女優の黒木メイサ夫婦の仲良しぶりが話題となっている。先日、赤西が家具量販店『IKEA』で買い物しているところを「女性自身」(光文社)が直撃。赤西が商品を購入する前に、妻・黒木に許可を取っていた様子が報じられている。スマホで商品を撮影し、黒木に伺いを立てていたそうだ。

 また、別の日には愛娘が通うインターナショナルスクールにお迎えをしていたようで、ここでも理想のパパぶりを発揮。満面の笑みで見つめ合う愛らしい親子の姿がそこにはあった。

 「結婚当時こそ、ジャニーズ事務所を脱退したり、かと思えば単身海外に行ってしまったりと“家庭放棄”や“ヒモ夫”だなんて言われていたこともありました。でも、本当のところ、赤西さんはとても家族想いでイクメンなんですよ。黒木さんも家事や育児ができるのは『夫の協力が大きい』とよく言っていますね」(芸能関係者)

 黒木も久々に公の場に姿を見せた自身の写真集発売イベントで「家事はやれるほうがやる」と笑顔で語っている。これに対しては世間から羨ましがる声も多く聞かれており、世の主婦たちからは「“助け合うのが当たり前”の所がいい」「それこそ理想」などと絶賛であった。

 一方、赤西の仕事も順調だ。現在、赤西は自身が主宰する個人レーベルで活動中だが、この度、大手レコード会社ユニバーサルミュージックと業務締結をすることが発表された。12月12日には新アルバム『Blessed』をリリースする。

 ジャニーズ事務所脱退組としてはタイアップなどの宣伝は難しいが、今でも赤西には根強いファンがいて、まだまだ赤西に利益価値があるとレコード会社が判断したのだろう。また、英語を流暢に話すことができるため、大規模な世界進出も視野にいれているはずだ。

 結婚当初こそ「二人はいつまで続くか」という声も聞こえていた。だが、今でも続いているどころか、現在は“理想の夫婦”とまで言われているのだ。互いに仕事も順調で、もう“ヒモ”だなんて言われる日はないだろう。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ