search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎ小木 今、広島カープファンを名乗ることに「超恥ずかしい」

おぎやはぎ小木 今、広島カープファンを名乗ることに「超恥ずかしい」

 15日深夜放送のラジ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広島カープファンを今名乗ることに「超恥ずかしい」と指摘した。

 プロ野球・広島カープは25年ぶりにリーグ優勝果たし、広島県のみならず全国各地のカープファンが歓喜。ニュースでも大きく報じられていた。

 小木は「今となっては、広島ファンって恥ずかしくね? 今は」と語り、「カープ女子でみんな乗ってきてるから、芸能人が、女たちが。ちょっと今は言い辛くなっている」と分析した。

 相方の矢作兼が「今、カープファンっていうのが超恥ずかしい!?」と確認すると、「超恥ずかしいよ」と指摘。ただ、小木自身も少しカープが好きだったようで「だから俺、今言えねぇわ、もう」と諦めていた。

 また、番組では矢作が「広島ファンってさ、広島出身以外にいるの? 結構渋くない?」と不思議がり、「東京出身で広島ファンって小学校の頃から、あんまりあったことないんだよね」とカープファンの印象ついて語った。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ