search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「夫に疲れちゃった」IZAM、恐妻家からキャラ変 妻・吉岡美穂がドン引き

「夫に疲れちゃった」IZAM、恐妻家からキャラ変 妻・吉岡美穂がドン引き

pic pic

IZAM

 27日、歌手のIZAMが『明日は我がミーティング』(TBS系)に出演。MCを務めるバイオリニスト高嶋ちさ子からお叱りを受けた。

 IZAMの日常に密着したこの日の放送では、ブログにアップする写真を撮るため、妻の吉岡美穂をこき使っていることが判明。吉岡も「夫に疲れちゃった」と話し、高嶋にアドバイスを求めていた。

 しかし、IZAMは「妻のためにもいい写真をアップしたい」と反論し、ブログをやめる考えはもっぱらない様子。「1回やめたことがあるが、そうしたら偽装結婚だって言われた」と周りの反応も気にしているようだった。

 これに対し、高嶋は「人に言われるのはどうでもいい」とズバリ指摘。そして、「(ネットに批判を)書いてる人なんて性別もわかんない、歳もわかんない、職業もわかんない。そんなヤツに何か言われて、『こんなこと言われちゃった』とか思うの?」とぴしゃり。IZAMもばつの悪そうな表情をするしかなかった。

 だが、痛いところをつかれ反省しているかと思いきや、IZAMは早くも放送終了後にブログを更新。「今日から私。。。『素直に生きます。』だから、今日から生まれ変わりました」と綴り、「もう、気にしない」と切り替えていた。

 どうやら本人は、前向きなようだが、ネットでは「イラッとした」「IZAMはもういいよ、クズすぎ」という批判が集まり、コテンパン。特に女性からの非難は散々なものだった。

 「ひと昔前は、恐妻家で売っていたのに、最近はちょっとしたことでも文句を付けるクレーマー夫に“キャラ変”しました。そして今度は、SNSに影響を受けすぎる夫と、もはやどこに向かおうとしているのか自身でも分からなくなっているのではないでしょうか。恐妻家で同情を集めているうちはよかったですが、今のキャラは女性ウケが悪すぎる。本当はいいパパ、いい夫のようなので、無理はしなくていい気もするのですが…」(芸能関係者)

 『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際には、18年ぶりにしたという女装姿を披露していたIZAM。ますます、行く末が危ぶまれる。

記事内の引用について
IZAMの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/izamania

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ