search
とじる
トップ > トレンド > 【コラム】橋元優菜のパンスト道 〜つま先で攻める〜

【コラム】橋元優菜のパンスト道 〜つま先で攻める〜

 初めまして! 「パンストアイドルやってます、橋元優菜です」って自己紹介をすると、たいてい「それってなんなの?」という答えが返ってきます。なので第一回目の今回はまず、自己紹介も含めた私のパンスト人生を語ってみます!

 私がパンストにハマったきっかけは、小学生の時です。私達の担任のK先生は、ハーフのような顔立ちに白くて透き通った、肌の綺麗な先生で、私の中で、誰よりも綺麗で憧れの存在でした。特に脚が本当に綺麗で、「どうすれば、先生みたいに綺麗になれるんだろう?」って、私はいつも思っていました。

 ある日先生の脚をよく見てみると、素足に見えてたのに、パンストを履いていたのを知り、「パンストのパワーってすご〜い!」ってビックリしたんです。それから私は高校生になって自分でパンストを購入するようになりました。初めて買ったパンストは、アツギのミラキャラット。最初は色が合わずに違和感満載で大失敗でしたが、それから何度も同じ商品を買って何種類ものパンストを比べてみたりしました…。そして今ではすっかり、友達の専属パンストコーディネーターになっちゃってます(笑)。

 女性はパンスト1枚変えるだけで、本当に綺麗になれると思うんです! なのでこれから、優菜オリジナルのパンストテクで少しずつパンストの魅力を分かっていってもらえたら嬉しいです。

 まず第一回目は、“つま先”のお話です。女性のみなさん、普段パンストを履くとき“つま先”って気にしてますか? 今回は“パンストのつま先”だけに重点を置いて語って行きたいと思います。

 普段何気なく履いてるパンスト…「蒸れるな〜」とか「すぐ破けるな〜」とか、そういう事を考えている時の方が多いかと思いますが…実は男子はつま先まで見ているという噂! 人によっては「つま先のマニキュアが見えるのがいい」「爪が隠れてるのが嫌だ」なんて言う方もいますけど…(笑)。男の人って、意外と女子の繊細な部分に目が届いちゃうらしいんです! 以前見知らぬ男性から「すいません! 脚元の糸伝線してますよ」ってほんのちょっとの伝線を指摘された事があって「よく見てるな〜」ってホントにビックリしました! その人は鋭い目の持ち主だったのかもしれませんが…(笑)。それからというもの、脚元をすごく気になするようになりました。

 つま先の形状は、これまた意外と種類が豊富で、主に、「つま先補強」「つま先メッシュ」「つま先スルー」「つま先5本指セパレートタイプ」などがあります。優菜が好んで履くのは、普段はつま先スルータイプ。お座敷用だとつま先補強タイプ。正座して後ろから見た時に、切り替えされているつま先の先端がすごく清楚かつSEXYに見えるからです!!(まぁ、あくまで個人的な主観ですが…)

 ヒールや靴を履いて長時間になる時は蒸れにくいメッシュタイプなど、5本指のストッキングは履くのに時間はかかりますが、ビーチサイドやサンダルでも暑苦しく見えず、美脚が保てます。なかなかストッキングを履いてるのがバレない&蒸れないのでオススメです。つま先一つでも見せ方が大分違うといいます! 是非購入する際に気にしてみてくださいね。

 次回は柄についてお話していきたいと思います!

橋元優菜ブログ
http://ameblo.jp/hashimotoyuna/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ