search
とじる
トップ > アイドル > アイドリング!!! 生放送で全員卒業 それぞれの道へ

アイドリング!!! 生放送で全員卒業 それぞれの道へ

 31日、アイドルグル−プのアイドリング!!!がフジテレビCS放送「フジテレビONE」の生放送番組『アイドリング!!! 今日が10年目の明日ング!!!〜良きところで全員卒業!!! 生放送SP』に出演し、10年間の活動にピリオドを打ち、全員卒業となった。

 生放送前に同局球体展望室で行われた会見で、1期生の横山ルリカは「昨夜からソワソワして眠れませんでした。セットも(デビュー)当時のもので嬉しいです」と語った。また、同じく1期生の外岡えりかも「こうして久しぶりに球体に帰ってきて、やっぱり思い出が詰まった場所なので、来ただけでちょっと今ウルウルと来そうなんですけど」と感慨深そうに明かしたのだった。

 会見では「全員卒業の今だから言えることは?」という質問もあがり、その質問に2期生の酒井瞳が同番組の神原孝プロデューサーから「結婚するなら酒井といわれました」と暴露し「私はバツイチは無理です!」と宣言して爆笑を誘う場面もあった。

 全員卒業後は、各メンバーがそれぞれソロとして活動を続けるが、今後の展望は様々。それぞれが女優や歌手、モデルなど目標を掲げるなか2期生の河村唯は、「私は仕事がなくなったので、路上で歌でも歌います」と自虐的に話し、メンバーの笑いを誘った。

 また、生放送終了後には、スタジオで「卒業後の約束」として5年後の2020年10月31日に、フジテレビの球体展望室で全員集合し、再会することが告知された。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ