search
とじる
トップ > トレンド > 庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『半月のポーズ』

庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『半月のポーズ』

 こんにちは〜〜☆
 もうクリスマスも終わって次は大晦日ですね♪

 クリスマスイブはヨガ教室の取材で、25日のクリスマスはライブハウスで歌ってました♪ 私は仕事が大好きだから、クリスマス、暇だったらどーしよーって不安だったけど仕事が入ってよかったです。
 皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか!?

 今年はリアルライブさんでこうやってヨガのポーズを紹介出来て嬉しかったです! リアルライブ見たよーって結構色んな方に言われますよっ! 引き続き来年も週一回、「ポジティブヨガ」の記事を書いていこうと思うのでどうぞ宜しくお願いします♪

 それでは本日ご紹介するポーズは、「半月のポーズ」です★

 まず、左足を軸にして、上体を少しずつ倒し、左手をマットに付けます。
 次に右足をお尻より少し高い位置まで上げ、バランスが取れたら、右腕も指先を伸ばし、天井方向に突き上げていきます。
 視線はなるべく伸ばしてる指先を見れれば完璧です!

 私もこのポーズは苦手で手がマットの上でプルプルしちゃってますが、腕の力がつくし、脚の引き締めにも効果的なポーズなので、是非チャレンジしてみてくださぁーい。

 それでは皆様、よいお年を〜♪ 今年一年、ありがとうございました。

《★庄司 ゆうこ★プロフィール》
1984年2月22日、兵庫県生まれ。T160 B86 W57 H84 B型
2010 年最強レースクイーン図鑑掲載中、『出番ですよ!「美女の館」』(千葉テレビ)レギュラー出演中
オフィシャルブログ=ポジ☆ポジ☆ポジティブ(http://ameblo.jp/shojiyuko/)
☆ポジティブスターヨガ☆http://www.ps-yoga.com/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ