search
とじる
トップ > アイドル > じゃんけん大会で優勝した藤田奈那は過去に加藤浩次に“蹴り”を入れていた!

じゃんけん大会で優勝した藤田奈那は過去に加藤浩次に“蹴り”を入れていた!

 第6回AKB48グループじゃんけん大会で、AKB48のチームKに所属する藤田奈那が優勝した。

 藤田奈那はAKB48に10期生として加入。同期は入山杏奈、加藤玲奈、そして市川美織(現在はNMB48)など。これまでシングル選抜に参加したこともなく、また総選挙でランクインしたこともない。メディア露出も少ないメンバーであるが、そんな彼女が研究生時代、実は2012年10月に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」の人気コーナー「爆裂お父さん」で活躍していた。

 同企画では、AKB48の主要メンバーがゲストとして出演。加藤浩次がメンバーをジャイアントスイングをするというもの。しかし、一番の見せ場のジャイアントスイングの場面で、AKB48の研究生が登場し同グループの楽曲「UZA」を披露して、画面ではその見せ場が見にくくなり加藤が怒るというものだった。この時に登場する研究生の中で、センター付近で踊っていたのが藤田奈那だった。

 そんな企画中、ある研究生がジャイアントスイング後に倒れていた加藤に対して、「ぐちぐち言ってんなよ!」と蹴りを入れようとすると、加藤はそのメンバーの足をつかんだ。他の研究生メンバーが救出に向かう際、藤田は加藤へ8回蹴りを入れた。加藤も藤田の靴下を掴み応戦していた。

 もちろん、当時の藤田は世間的にはまったく無名の存在であり、AKB48の若いメンバーが暴れていた程度の認識しかなかったが、それが藤田であった。

 今回、じゃんけん大会の優勝で一躍、脚光を浴びた藤田。改めて加藤浩次と対峙する機会はあるのか、注目したい。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ