search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 矢口真里の禊ヌード写真集出版か!!

矢口真里の禊ヌード写真集出版か!!

 自宅連れ込み不倫で窮地に立たされている矢口真里に“禊ヌード”の話が浮上していると言う。

 不倫が発覚し、離婚してから、一切、表舞台に出てこなくなった矢口。レギュラー番組も次々と終了し、ほとぼりが冷めるまでと籠城作戦に出ているようだが、大きな足かせがある。「テレビ番組のレギュラーは他の代役でこなせているんですが、問題は出版しようとしていた料理本です。出版ギリギリという段階でストップしてしまったんですが、まだこれが宙に浮いている状態」とある出版関係者は明かす。

 この本は前夫の中村昌也と一緒に、ハワイロケまで敢行して出来上がった本と言われている。当然、「宙に浮いている」と言っても今後、出版できる代物ではない。

 「宙に浮いているのは、そのときのロケ費用や、カメラマンなどの人件費。出版社としても、損失を丸被りするわけいかない。だからといって、矢口の事務所と話し合っても、この仕事が成立しなかったのは矢口個人の問題とあって、矢口本人に何らかの形で代わるものを作らせるか、すべての費用を払わせるかということを考えているみたいなんです。当然、いままったく活動をしていない矢口だけに、話は全く進んでいないそうですが」と同関係者。

 ただ、その動かない事態に活路を見出そうとしている人もいると言う。「ある出版プロデューサーがこのトラブルを機に矢口のヌード写真集を出版させようと、水面下で動き始めているそうなんです。少なくとも料理本よりは数字が動くだろうし、清純派で売れなくなった矢口が活路を見出すには良い方法だろうってね。出版界の重鎮クラスや、芸能界の幹部連中に話を持ちかけて、説得工作に図ろうと算段を立てているとか。まだまだ具体化しているものはないですが、可能性はゼロではないですよ」とは別の芸能プロ関係者。

 この計画が果たして成功するか…。復活するには、いい方策かもしれないが。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ