search
とじる
トップ > アイドル > 原幹恵 35歳まではグラビアを続けたいと思います!

原幹恵 35歳まではグラビアを続けたいと思います!

 グラビアのみならず、女優としても活躍中の原幹恵が、34枚目となるDVD『晴れた日にはキミが見える』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、23日、都内で行われた。

 昨年の5月に沖縄で撮影された。沖縄では海老を食べて、その海老に当たってしまい、体調の悪い中での撮影だったそうだ。そんな厳しい状況で行われた撮影だが、今回の設定はアイドルDVDではありえない設定になっている。「私がすでに亡くなっているんですよ。幽霊となって現れて、高校時代にお付き合いしていた彼に会って、その思い出を振り返ったり、楽しく過ごせて幸せになることを思って過ごすストーリーになっています」と説明した。

 その中でもオススメのシーンを聞いてみると「真っ白なワンピースを着て海で撮影したシーンがオススメです。海がすごくキレイで、気候も良くて、撮影をしながらのんびりした気持ちになれました」と話した。

 2016年になったことで、今年の抱負を聞いてみた。「今年はお仕事だけでなくプライベートでも海外にも行って色々なところを見て学びたいです。私生活では、お料理を頑張りたいと思います。今年29歳になるので、そろそろ本気で料理を勉強して、女性らしいところをアピールしたいですね。結婚に向けてという訳ではないですけど、いつかはしっかり胃袋を掴めるようになりたいと思います」と語った。

 現在アラサーと言われる年齢になった原だが、今後のグラビア活動について話した。「今回で34枚目のDVDですけど、34枚も出させてもらえていることに自分でもビックリしています。これから年齢も上がっていきますけど、許される限りグラビアを続けていきたいと思っています。とりあえず35歳くらいまではできたら続けたいです」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ