search
とじる
トップ > トレンド > 目元が似てる!? グラドル中島エマ 目標は黒木メイサさん!

目元が似てる!? グラドル中島エマ 目標は黒木メイサさん!

 17日、グラビアアイドルの中島エマが秋葉原・ソフマップモバイル館にてファーストDVD発売記念イベントを行った。

 2月22日に発売されたファーストDVD『欲望のスイッチ』は都内のスタジオで撮影。中島は、「すごく恥ずかしかったです、演技が上手くできなくって大変でした」と初めての撮影の感想を語った。作品はイチャイチャ感を出していつつも大胆なシーンも押さえているとのことで、「ベッドで寝そべっているシーンや、お風呂のシーンもあります」とアピールした。

 個人的にオススメのシーンはどこかと報道陣から質問されると中島は、「自転車のシーンです、実は自転車がパンクしてて、おもしろい感じになっているので見て欲しいです」と答えた。また、お尻が大きいのがチャームポイントとのことで、「恥ずかしいですが見て欲しいです」とコメントした。

 スカウトされてグラドルデビューしたという中島。将来の夢について報道陣から求められると、「タレントになって活躍したいです。目標は黒木メイサさんです」と答えた。4月には早くも2枚目のDVD発売が決まっているとのことで、今後の活躍に期待だ。(雅楽次郎)

中島エマ(なかじま えま)
1995年11月15日生まれ
身長 164センチ
B80/W57/H81

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ