search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 当面の仕事には影響がなさそうな武井咲

当面の仕事には影響がなさそうな武井咲

 日本テレビが5日、都内で10月の改編会見を開き、EXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)と結婚し、妊娠を発表した女優、武井咲(23)が主演の10月スタートのドラマ「今からあなたを脅迫します」について、脚本や演出に変更がないことを発表したことを、各スポーツ紙が報じている。

 武井は同ドラマで俳優のディーン・フジオカとW主演。各紙によると、担当プロデューサーは「ドラマの内容が大きく変わることはありません」と、今月中に始まる撮影のスケジュールに変更がないことを説明。当初から激しい動きをする演出もないそうで、「武井さんのことを考えながら、適切な範囲で行っていきたい」と話したというのだ。

 一部スポーツ紙によると、CM契約するエスエス製薬は、同社のホームページに掲載しているアレルギー専用鼻炎薬「アレジオン」CM映像について、「削除などの予定はありません」と回答。

 「アレジオン」はHPで妊娠中の服用について、「かかりつけの産婦人科医にご相談ください」と記載。しかし、CM自体は服用されているシーンがないため、削除はしないという。テレビCM自体は結婚発表前に終了しているという。

 「周囲が大げさに騒ぎすぎ。そもそも、よほどのことがない限り出演中のCMで違約金をとられることはない。『違約金10億円』と書き立てるメディアもあるが、いたずらに武井に対する“逆風”を煽るだけ。当面、決まっている仕事に関して各方面の“被害”はなさそうだ」(芸能プロ関係者)

 現在、武井は妊娠3か月であることを発表。となると、「今からあなたを脅迫します」の撮影を終えたあたりで産休に入り、出産後はしばらく育休することになりそう。

 その時期に決まっている仕事に関して、関係者は武井の代役探しに追われることになりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ