search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エルトン・ジョン、ゲイカップル子供授かる!!

エルトン・ジョン、ゲイカップル子供授かる!!

 エルトン・ジョンがパパになった…。
 エルトンと夫デヴィッド・ファーニッシュは、25日、代理母が出産した息子ザッカリー・ジャクソン・レヴォン・ファーニッシュ・ジョンを迎えた。Usウィークリー誌に発表された2人からの声明文で、「この特別な瞬間、幸せと喜びに溢れています」「ザッカリーは健康でとても元気です。私達はとても誇りに思い、幸せな両親です」とコメントした。
7ポンド50オンス(約3400g)で身長22インチ(約55.88cm)のザックは、カリフォルニア州で誕生した。だが、代理母についての詳細は明らかにされていない。
 エルトンはデヴィッドと12年の交際を経て、2005年に法律上のカップルになった。
 デヴィッドは以前、エルトンと家族を増やす事について語っていたが、エルトンのツアーの時間が少なくなるまで待つと語っていた。
 「子守りや家政婦の手で子供を育てたくはない。僕らは自発的な両親になりたいよ」
 2人はHIV陽性反応があるウクライナの子供、レヴを去年養子縁組しようとしたが、最終的にエルトンの年齢と、ウクライナが同性結婚を認めていないことから却下されていた。
レヴを養子に迎える事が出来なかったが、エルトンとデヴィッドは、レヴと兄弟を経済的に支援し続けている。

 エルトンは、デヴィッド、ヴィクトリア・ベッカム夫妻の息子ブルックリンとロメオ、そしてエリザベス・ハーレーの息子ダミアンなどを含む10人の子供たちの名付け親になっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ