search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョニー・デップ、アンジェリーナを褒めちぎる!!

ジョニー・デップ、アンジェリーナを褒めちぎる!!

 今週末から公開される『ツーリスト』のプロモーションのため来日中のジョニー・デップ、共演者のアンジェリーナ・ジョリーを「ショックするくらいに素晴らしい母親」だと絶賛。
 パートナーのブラッド・ピットと2人で6人の子供を育てるアンジェリーナ、女優と母親をそつなくこなすと感じているジョニーは、彼女に対し、もし自分だったらあまりのプレッシャーだと話した。
 「彼女はいろんな横顔を持っていて、何でも演じられる素晴らしい女優だよ。堅実で、賢くて、面白い女性であると同時に驚くほど素晴らしい母親さ」「彼女はとても冷静沈着だよ。こんなにもパパラッチに囲まれた生活であってもさ。僕だったらどうなっているかわからないよ。今頃、刑務所入りしていたかもしれないな!」

 1998年から女優兼歌手のヴァネッサ・パラディと交際しているジョニー、『ツーリスト』でのアンジェリーナとの過激なラブシーンを「覚えていない」とジョークで煙に巻いた。
 「この映画を撮影中だってことは、家族には内緒にしていたんだ。何も覚えていないし、出てないし、そんな役は演じてないし、そんな映画も存在しないってね。アンジェリーナ…何とかサン、だっけ? そんな人の名前も覚えていないから、僕にやましいコトはないよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ