search
とじる
トップ > 芸能ネタ > カトパン、さんまとの熱愛を否定 恋に発展する可能性は?

カトパン、さんまとの熱愛を否定 恋に発展する可能性は?

 “カトパン”ことフリーアナウンサーの加藤綾子が7日、都内で行われたイベントに出席。ニューヨークでの密会デートを報じられるなど、交際が噂される明石家さんまとの関係について、「今後(恋に)発展する可能性はありますか?」と問われると、「ないですよ」と否定。「わたしが『ないですよ』って言うのも失礼ですけど……」と謙遜しつつ、報じられたニューヨークでの食事デートについて、「周りにスタッフさんとかもいましたし」と釈明し、さんまとの熱愛関係がないことを強調した。

 フリーアナウンサーとなって約1年半。今年1年の活動を「とても充実していました」と振り返った加藤。「でも、最近は時間が経つのを早く感じます。もう11月かって……」と苦笑いも。ドラマにも出演するなど、アナウンサーの枠を越え、目下、大活躍中だが、「今後チャレンジしたいこともいろいろ。頂いた仕事は頑張ろうって。挑戦的な部分を今後も大切にしていきたい」と意気込み。

 また、現在「体を鍛えること」にハマっているとも紹介。「ジムには、以前も通ったりしていたんですけど、なかなか時間が取れなくて……。でも(局を)辞めてからは、時間も取れるようになって。腹筋は今カッチカッチです。毎朝ストレッチも必ずやっています。苦しいと思うほどではないんですけど、日々積み重ねていったら、こうなったんです。見せる予定もないんですけど、鏡の前で自己満足の日々です」とにっこり。

 この日は「EVERYDAY G・U・Mキャンペーン」のイベントだったが、壇上では自身の歯磨き法を熱弁するなど、すっかりタレントの顔。「フリーになり、こういう機会が増えたことは嬉しく思うんですけど、自分について話をしたりするのは、まだ慣れなくて、本当に面白かったのかなとか、毎回答えがわからないです」と感想を述べていた。

(取材・文=名鹿祥史)

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ