search
とじる
トップ > トレンド > 連載・女医マリリンのお悩み解決クリニック「イライラ女子が、イイ女になるには?」

連載・女医マリリンのお悩み解決クリニック「イライラ女子が、イイ女になるには?」

 ゴールデンウィーク真っ只中、初夏はすぐそこですね。皆様、いかがお過ごしですか。
 今日は、恋人についつい八つ当たりしてしまうという、由香里さん(25)からの相談です。

 「マリリン先生はじめまして。私の悩み、聞いて下さい。先日、同棲していた彼氏にフラれました。突然のことにショックで、泣きながら理由を聞いたら、『そう言ってすぐに泣いたり八つ当たりするところに疲れた』と言われました。確かに、最近仕事も忙しくて、飲んで帰宅する彼を見るとイライラしてしまったりして、つい強い口調になっていたかもしれません。できるだけ気をつけているつもりだったのですが。どうしたら器の大きいイイ女になれますか」

 女医マリリン的アドバイスはこちら!

 「男というイキモノは、女性よりも遙かに、面倒なことを嫌います。そして、女というイキモノは、男性から見たら、ひどく面倒なイキモノです。その『面倒くささ』が、女性の魅力でもあったりするのですが、何事もバランスが大切。いくらあなたの仕事が忙しくて、恋愛以外の面でストレスの多い毎日だったとしても、それを恋愛に持ち込むようでは、イイ女になれることはあり得ません。逆も同様。仕事と恋愛は、ちゃんと区別してonとoffを使い分けることができるのが、イイ女の条件。器の広さなんて、人間、年齢を重ねて経験を積まなきゃ、ついてきません。
 今の彼とはお別れして、新しい彼を捜すべし。
 で、イライラしようがストレスがたまろうが、男の帰りは笑顔で迎えるべし。眉間に皺の寄った顔が好きな男なんて、いませんから」

【Marilyn】
 女医。岡山県出身。京都府立医科大学医学部医学科卒業後、医師免許を取得。テレビや週刊誌等で活躍する美人女医。最近では、EDGE STYLEやチャクラ、ポコチェ等、女性誌への進出も拡大している。愛のある辛口(カラクチ)女医としても有名。書籍、「女医から学ぶあなたの魅力が10倍増すセックス」(ぶんか社)が、好評発売中! http://p.tl/PJcE
お悩み相談はこちらまで! marilynclinic@gmail.com

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ