search
とじる
トップ > アイドル > 伊藤里織 ライブとは違って甘い私が見れますよ!

伊藤里織 ライブとは違って甘い私が見れますよ!

 アイドルグループ・ハニースパイスのメンバーであり、さおちゅの愛称で親しまれている伊藤里織が、2枚目のDVD『さおちゅコンプレックス』(竹書房)の発売を記念したイベントが、1日、都内で行われた。

 2月にサイパンで撮影された今作品は、就職活動をして多忙な伊藤が、ホッとした瞬間に、彼氏とイチャイチャしている妄想を物語にしている。まずどのような妄想シーンがあるのか聞いてみると「私がメイドさん風の水着を着て、ニャンニャンニャンと彼氏を誘っているシーンなどがあります。その中でもメイドさんのシーンが気に入っているのですけど、この水着がすごく小さくて、かなり萌えるシーンになっています」と紹介した。

 続いて恥ずかしかったシーンは「眼帯水着でプールに入りました。普通は眼帯水着でプールに入ることは無いじゃないですか。しかも真剣に泳いだりもしたんですよ。すごく恥ずかしかったけど、私は眼帯水着が大好きなので、頑張って泳いでしまいました」と振り返った。

 普段はライブを中心に活動をしている伊藤だが、ライブ出演とグラビアでの違いはどうなのか聞いてみると「普段はカッコイイ系でライブをやっているんですよ。DVDでは、ステージと違って甘い私が見れると思うので、そういうギャップを楽しんでもらいたいです」とコメントした。

 今回の作品は、彼氏を頑張って振り向かせようとしている設定の作品だが、次回作ではどんな作品をやりたいか聞いてみると「今回とは逆に彼氏からイチャイチャされるようなカメラワークの撮影をやってみたいです」と希望をアピールした。

 今後はライブ活動を中心に活動していくそうだが、6月1日に渋谷duoでライブを行う予定で、そこでハニースパイスのメンバーの橘ありかの生誕祭も行われるので、こちらも楽しみにしたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ