search
とじる
トップ > トレンド > みひろはカップルを応援します! オカモト史上最薄「オカモトゼロワン」ホワイトデーイベント

みひろはカップルを応援します! オカモト史上最薄「オカモトゼロワン」ホワイトデーイベント

 国内No.1シェアを誇り、海外でも「オカモト」と言うと真っ先に「コンドームのオカモト」と認識されるほど認知度が高いオカモト株式会社。

 その世界のオカモトが、このたび史上最薄の0.01ミリ「オカモトゼロワン」を発表した。今年創業80周年を迎え、「スキンレスシリーズ」、「ゼロゼロスリー」シリーズ、「うすさ均一0.02EX」シリーズに続く、薄さ追求の集大成となる。

 その「オカモトゼロワン」発表イベントが本日3月14日、豊富な種類を取りそろえるコンドーム専門店・コンドマニア原宿店で行われ、タレントのみひろが宣伝大使として登場。当店ではこの日、0.02ミリの人気商品「ゼロツー6P/12P」を買うと「オカモトゼロワン」がオマケでもらえ、さらにオカモトオリジナルの「オカモトゼロワンキャンペーン記念チョコレート」もプレゼントされた。
 「ホワイトデーのお返しとして、彼女にうすいゼロワンと甘いチョコをプレゼントして2人の愛を深めてほしい」とカップルを応援したみひろ。コンドームを贈るときには「“大好きだよ、大事に思ってるよ”という言葉を一緒に添えて渡してもらえたらキュンとしちゃう。気持ちもちゃんと一緒に送ろう」とアドバイスもしていた。

 その後、幕張メッセに移動したみひろ。この日行われていた「JAPANドラッグストアショー2014」内のオカモトブースにて「オカモトゼロワン」キャンペーンについてのトークイベントに参加するためだ。
 「袋の上から触っただけで衝撃的な薄さを感じました。触ったらすぐ分かります!」と驚きの薄さを説明し、「オカモトさんの製品は、全部が均一に0.01ミリになっているのが素晴らしいと思います」とその均一性や、「ゴムじゃなくてポリウレタンなんです。触ってみると分かるんですけどメチャメチャ柔らかいんです!」と素材についても言及したみひろ。業界関係者が多く集まるイベントでも宣伝大使としての仕事を全うしていた。

 「オカモトゼロワン」の発売は今年中を予定しているが、現在体験キャンペーンとして「うすさ均一0.02EX」シリーズの対象商品3品に「オカモトゼロワン」が1個ついてくるキャンペーン中だ。さらに、体験してアンケートに回答すると1,111名に1万円のJCBギフトカードプレゼントもある。長年の安心と信頼を誇るオカモトの大盤振る舞いを、この機会にぜひ体験しよう。

 また、本日3月14日から3月20日まで、全長11メートルにわたりコンドマニアウィンドウと同デザインが施された「オカモトゼロワン」の広告宣伝車が都内および大阪で走行している。

<関連サイト>
「オカモトゼロワン」キャンペーンWEBサイト
http://okamoto001mm.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ