search
とじる
トップ > レジャー > スプリンターズS(GI、新潟芝1200メートル、5日)藤川京子のクロスカウンター予想!

スプリンターズS(GI、新潟芝1200メートル、5日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 新潟11R、スプリンターズSは◎ストレイトガールがGI初制覇を飾ります。

 前走の函館SSは、好位の内を追走、手応えも良かったですが、直線では前が壁。最後まで脚を使うことができずに11着に敗れました。断然の1番人気でしたし、人気馬の宿命でしょうか。レースをさせてもらえなかったので、これは度外視の一戦。今春の高松宮記念は、不良馬場で3着を確保。新潟最終週の荒馬場でも力は発揮できそうだし、その影響で直線は馬群がバラけてくれそうなので、惜しみなく豪脚を披露できそう。

 中間はジックリと休養し、乗り込みも十分。最高のデキでGIに臨めそう。鉄砲は2-1-0-0と走る。GIでは速い流れになるのは必至だし、内回りならある程度の位置につけられる馬に注目したいですね。スプリント界に女王が誕生します。

(9)ストレイトガール
(15)ハクサンムーン
(14)グランプリボス
(16)セイコーライコウ
(13)レッドオーヴァル
(2)ローブティサージュ
(10)マヤノリュウジン

馬単 (9)(15) (9)(14) (9)(16)

3連単 (9)-(15)(14)(16)(13)(2)(10)
ストレイトガール 1頭軸マルチ9から

予想動画→http://youtu.be/kAcfP7CxUhI

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ