search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 幸せオーラの小倉優子が「お腹が大きくなったら」夫と記念写真を撮りたいと笑顔!

幸せオーラの小倉優子が「お腹が大きくなったら」夫と記念写真を撮りたいと笑顔!

 タレントの小倉優子が15日、この春デビューの女性向けファッション新ブランドSophila(ソフィラ)の発表レセプションパーティーに、モデルの加藤夏希と共に出席し、昨年10月に結婚し現在妊娠中の心境を「すっごい、幸せな感じだけです!」と明かした。

 Sophila2012年春夏コレクションのファッションショーも行われた同イベント。女性らしく遊び心のあるスタイルを展開し、2人も、「お腹が出てきたけど、ゆったりな感じで、着心地がいいです」(小倉)、「若いママさんが多いから、おしゃれできます」(加藤)と興味津々の様子。

 妊娠してから食べ物の好みが変わり、現在は甘い物が食べたくなっているという小倉は、今までは仕事が最優先だったが、「今は子ども一番」と笑顔。思わず「すごい幸せオーラが」と隣で口ずさんだ加藤は、小倉に触発されたのか、「今、(芸能人の妊娠や出産が)ブームですが、もっと子どもを作って、少子化を何とかしたいなと思います」。

 妊娠してから「体形的には全体的に大きくなっています」という小倉。写真を、「旦那さんとの記念に、お腹が大きくなったら、撮ろうと思います」と語った。カップサイズが変わったというバストについては、「グラビアをやっているときにこれくらいあればなと思いました」と笑いを誘った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ