search
とじる
トップ > レジャー > チャンピオンズC(GI、中京ダート1800メートル、4日)藤川京子のクロスカウンター予想!

チャンピオンズC(GI、中京ダート1800メートル、4日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 中京11R、チャンピオンズCは◎アウォーディーが 7連勝でGI2勝目を飾ります。

 昨秋ダートに路線変更してからは無敗の6連勝中。前走のJBCクラシックでは3角で先頭に立つと直線も脚色が衰えず、他のGI馬たちを下して統一ダートGI制覇。中央と地方、良と重問わず馬場不問なのは強みだし、自在性があるので初の中京ダートも恐らくこなせると思います。先頭に立つと戦意喪失というかソラを使い走るのをやめてしまうところが欠点ですが、今回はモンドクラッセやコパノリッキーなど引っ張る馬がいるので、前を見ながらいいタイミングで追い出すことができそう。やはりここまで勝利に導いている鞍上の腕が素晴らしく、芝、ダートの世界決戦で2週連続GI奪取の可能性は高い。

 絶好調の波に乗る勢いのままに、過酷な中央GIを制して砂の王者に君臨します。

(2)アウォーディー
(14)アポロケンタッキー
(12)ゴールドドリーム
(15)モーニン
(8)サウンドトゥルー
(9)ノンコノユメ
(11)コパノリッキー
ワイドBOX (2)(14)(15)(8)

3連単1頭軸マルチ
(2)-(14)(12)(15)(8)(9)(11)

動画予想 http://npn.co.jp/movie/detail/5672988/

※出走表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認して下さい。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ