search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 夫と別居中の沢尻エリカがスペインで実現させたい夢とは

夫と別居中の沢尻エリカがスペインで実現させたい夢とは

 人妻となったお騒がせ女優こと沢尻エリカ(22)。なんと新婚早々、夫でメディアクリエーターの高城剛氏(44)と別居生活に突入してしまったという。早くも離婚危機かと思いきや、そういうわけではないらしい。

 「高城は沢尻と別行動を取っている。イギリスの超セレブから仕事を依頼されロンドンに向かったため。貴族が相手の仕事で非常に手間が掛かるらしい。仕事が終わり次第、沢尻と合流する予定だ」(芸能プロ関係者)
 二人が仲違いをして別行動を取っているわけではないようだ。では、沢尻は一体、一人で何をしているのか!?
 「現在、ヨーロッパ中を旅行している。自分探しのいい機会だからと高城に勧められたんです。会話の方も全く心配ない。高城の個人レッスンを受けたおかげで沢尻はネイティブ並に英語、フランス語が話せる。旅の最終目的地はスペインとか。亡き父親が大好きだったらしい」(同)

 実はこのスペインで沢尻はある夢を実現させようとしているという。4月から約3カ月間、スペインの王立美術学校に短期留学する予定を立てているのだ。
 「フラメンコを学ぶためです。あまり知られていませんが、沢尻は大のフラメンコ好き。本場スペインでフラメンコの情熱的なステップを習得しようと楽しみにしている。高城と知り合い、熱愛に発展したのも六本木のフラメンコバーで出会ったから。高城もフラメンコファン」(テレビ関係者)
 沢尻がフラメンコに興味を持ったのは父親の影響だ。
 「子供のころからフラメンコ音楽を聞いて育った沢尻は見よう見まねでフラメンコのスッテプを踏んでいたといいます」(同)
 こんな話もささやかれている。
 「沢尻がここまで真剣にフラメンコを学ぶのは、今後のことも視野に入ってるのでは。“KY女優”と言われるようになった沢尻には、日本に帰ってきてすぐに仕事がないことぐらい分かっているはず。フラメンコのセクシーダンスで話題作りを狙っているんじゃないですか」(芸能プロ関係者)
 沢尻の華麗なフラメンコ、ぜひ見てみたい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ