search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 紅白歌合戦 HKT48・多田愛佳はファンに感謝

紅白歌合戦 HKT48・多田愛佳はファンに感謝

 「第65回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手発表記者会見が26日に同局で行われ、初出場のHKT48、V6、SEKAI NO OWARI、クリス・ハート、May J.、そして企画で出演するDream5、キング・クリームソーダ、「妖怪ウォッチ」のジバニャンが出席した。

 HKT48からは、同会見にチームHキャプテンの穴井千尋、チームKIVキャプテンの多田愛佳、SKE48と兼任する木本花音らが駆け付けた。穴井は、「HKT48は若くて元気なメンバーがいっぱいいるので、どこにも負けないようにフレッシュに明るく」と意気込みを語った。HKT48は時間ギリギリの会場入りとなったようで、“ダッシュ”で来たという。さらに、中継先から出演した指原莉乃が、“ライバルはV6”と宣言したことで、穴井は、「私たちもみんな同じ気持ちで、戦いにいくつもりでのぞみたい」と、すでに臨戦態勢だ。

 また、AKB48から移籍してHKT48へ加入した多田愛佳。AKB48の初出場の時も出場歌手発表記者会見に参加、今回が自身2回目となるが、「家族やスタッフさんや、ファンのみなさんが連れてきて下さった」と感謝を述べた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ