search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元カレに反撃を開始したあの“プッツン女優”

元カレに反撃を開始したあの“プッツン女優”

 意外な大物カップルの誕生だ。先日、一部スポーツ紙の熱意報道を受け交際宣言したのがロックバンド「安全地帯」のボーカル・玉置浩二とタレント・青田典子。

 「2人は青田がC.C.ガールズを結成した91年より以前に出会い、交際に発展。その後、破局したが、昨年末に再会して年明けから再び親密な関係に発展した“復活愛”そこに至るまで玉置は女優の薬師丸ひろ子らと3度の離婚歴があり、青田は04年に飲食店経営の男性と結婚したが、翌年離婚。人生経験豊富な2人の復活愛だけに、このままゴールインするのではと言われている」(スポーツ紙記者)
 そんな玉置だが、昨年2月にはかつての不倫相手だった女優の石原真理と23年ぶりの復縁を果たして話題を呼んだが同年秋に破局。ところが、玉置と青田の交際報道を受け石原がブログで不気味な反撃を開始した。

 「石原は8日に『一方的別離』と題したブログを更新。玉置の熱愛について『本当に驚愕しております』と寝耳に水であったことを伺わせ、『未だ水面下で話し合いの解決が終えられていない最中』と玉置との間に未解決の問題が残っていることを訴えている。おそらく、金銭絡みの問題を抱えているのでは。“プッツン女優”と言われているだけに、今後、どんな形で反撃してくるのか玉置も戦々恐々なのでは」(週刊誌記者)
 石原は06年に発売されベストセラーとなった自叙伝「ふろぞいな秘密」で玉置らかつての交際相手との関係を赤裸々に暴露。しかし、昨年8月放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の中で「私は書いてない」と発言し、出版社はただちにフジテレビに抗議し、同局が謝罪する辞退に発展していた。
 「本来ならば、どこかの局が石原を直撃してもおかしくないが“プッツン”するのが怖いのでブログを紹介するにとどまっているし、イベントにもお呼びがかからない」(同)
 今後はしばらく石原のブログが注目を集めそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ