search
とじる
トップ > レジャー > TAKAHIRO・登坂広臣・斎藤工の三兄弟は文句なしにかっこ良い! 映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」

TAKAHIRO・登坂広臣・斎藤工の三兄弟は文句なしにかっこ良い! 映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」

タイトル:HiGH&LOW THE RED RAIN
公開日:2016.10.8
監督:山口雄大
主演:TAKAHIRO・登坂広臣・斎藤工

 今回ご紹介するのは、映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」。EXILEのHIROが総合プロデュースを手掛けている人気シリーズ「HiGH&LOW」の映画第二弾。幼い頃に両親を亡くした兄弟の絆を描いた物語です。

 そして! その主演を務めるのがEXILE一族の中でもトップを争うイケメン、TAKAHIROと登坂広臣。

 TAKAHIROくんと登坂くんと言えば、高い人気を誇るEXILEと三代目J Soul Brothersのメインボーカルですね。甘い歌声も素敵な彼らですが、俳優としても魅力たっぷりな所を見せてくれています。二人が演じているのは、シリーズ内でも一際目立っていた孤高の兄弟、雨宮雅貴(TAKAHIRO)と雨宮広斗(登坂広臣)。ライダースジャケットにサングラス姿でバイクを転がし、最強と言われる程ケンカが強い彼らの姿を見れば同じ男性ですら憧れを抱くのではないでしょうか。また、二人の所属事務所LDHではパフォーマンスに磨きをかける為専用のジムを所有し、メンバーは忙しい仕事の合間に日々トレーニングを積んでいるというのは有名な話。そんな鍛え上げられた身体で繰り広げるTAKAHIROくんと登坂くんのアクションシーンは切れ味抜群ですよ。

 さらに、今回シリーズ初参戦の斎藤工が行方不明になっていた雨宮兄弟の長男:尊龍を演じているのですが、これまた渋くて魅力溢れるいい男。シリーズ化している作品では新たにキャスティングされた役者が浮いてしまう事が多々あるのですが、さすが斎藤工くんですね。今までTAKAHIROくんと登坂くんが作って来た世界観に上手く溶け込んでいてベストマッチ。彼が投入された事で今までの雨宮兄弟が更に深みを増しました。

 EXILEファミリーが繰り広げるエンターテインメント。映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」ぜひ劇場にてお楽しみ下さい。

神伊 里砂

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ