search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 衝撃!! AKB48板野友美がリアルライブ読者だった!?

衝撃!! AKB48板野友美がリアルライブ読者だった!?

 アイドルグループ、AKB48の板野友美が本サイト、リアルライブを読んでいたことがわかった。

 リアルライブは先月31日、板野友美と同メンバーの秋元才加がテレビ番組での発言などから、不仲ではないかと報じている。しかし、板野は2日に自身のブログを更新、「さやかと仲良しだからね不仲説は否定しときます(笑)」とのコメントとともに、秋元とのツーショット写真が掲載され、不仲説を一蹴した。同じ写真は秋元のブログにも掲載されている。

 うれしいのは、あの今をときめくスーパーアイドル板野友美がリアルライブの記事を読んだ可能性が高いということだ。リアルライブは読者が神様。そこで、第3回総選挙で速報順位8位と出遅れている板野を一方的に勝手に応援したい。

 板野は昨年の第2回総選挙では第4位を獲得。ファッションリーダーとして女性人気も高く、ダンスはグループ内でもトップクラスの腕前だ。今年1月にはファン待望のソロデビューも果たしている。AKB48の枠を超え大活躍しているメンバーなので、最終順位では大幅なランクアップは確実だろう。

 ガンバレともちん!!

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ