search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「バイキング」での発言でSMAPファンがウーマン村本を大絶賛

「バイキング」での発言でSMAPファンがウーマン村本を大絶賛

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔が「バイキング」(フジテレビ)に出演、そこでの発言が、国民的グループ、SMAPのファンから大絶賛されている。

 同番組では、「世間が注目! 芸能ニュースランキング」という企画が放送され、「東京新聞の広告を埋め尽くす ファンからSMAPへのメッセージ」というテーマが取り上げられた。この件に関して村本は、「ファンの方がこれくらい熱いのに、結構ねえ、ネットニュースとかで、あることないこと書き放題ですよね。香取君が芸能界を引退するみたいな記事がヤフーニューストップに書いていましたよね」と現状を分析。

 そして、「サッカーの試合、ロスタイム。もう結果はわかっている。でもファンは最後まで声を挙げ続けたいというのもわかるんですよね。一番、辛いなと思うのは、そのファンに対して、もう解散するんだからしょうがないだろうという、ファンに対しての声を言うのがかわいそうな気がします」との持論を展開した。

 これら「バイキング」での村本の発言にファンは反応。大絶賛した。村本もすぐに、自身のツイッターで、「なんかわからんけどSMAPさんのファンの人から高感度あがってるみたい。ラッキー」と反応。SMAPファンからの、「村本さんありがとうございました。よくぞ言ってくださった。smapファンは村本さんを全力で応援することでしょう」との声には、「思ったことを言う仕事なので、次はいつ傷つけてしまうかわかりません。なので、期待はしないでください。応援も必要ありません。でも、凹んだりして暗い気持ちになった時は、ぜひ劇場へ。笑いであなたを癒します」と答えている。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ