search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マギーが菅谷哲也の告白にビックリ「よくそれで…」

マギーが菅谷哲也の告白にビックリ「よくそれで…」

 タレントでモデルのマギーと俳優の菅谷哲也が29日、都内にて、AOKI&マイナビスチューデント「就活 新スタイル発表会」に出演した。

 就活をテーマにしたトークでは、オーディションを勝ち抜いて芸能界に入ったというマギーと菅谷から、就活生たちへ、アドバイスが語られた。2人とも、面接などでは必ず緊張することを指摘。マギーは「高ぶった気持ちで自信を持って挑むことが大切だと思っています」とメッセージを送り、菅谷は「緊張感は好きなので、楽しむようにしています」と自身の経験を紹介。

 また、もし芸能界に入っていなかったら何を目指していたと思うかとの質問が2人へ向けられた。菅谷は「公務員」「安定に憧れていたので」などと告白。菅谷の話を聞いたマギーは、思わず、「よくそれで芸能界一本で行こうと思ったよね」とビックリ仰天。菅谷は、「一歩踏み込んで、その世界に入ったことがキッカケです。がんばるしかないと」と現在に至った経緯を振り返った。

 イベントでは、マギーと菅谷による就活にまつわるトークセッションの他、現役大学生のミス・ミスターコンテスト出身者による、就活の新スタイルを提案するファッションショーが行われた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ