search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヴィクトリア・ベッカム、新コレクションは“ガーリー”

ヴィクトリア・ベッカム、新コレクションは“ガーリー”

 ヴィクトリア・ベッカムのニューコレクションは、これまでで最も「ガーリーっぽい」という。
 550ドルから900ドル(約4万4000円から7万2000円)で発売されるヴィクトリア・バイ・ヴィクトリア・ベッカムの新作には「最高」のサマードレスがラインアップされて、ヴィクトリア自身はこれまでずっと探し求めていたものだと話す。
 来月第四子となる娘の出産を控えているヴィクトリアは、「チームの1人が『女の子が出来たなんて分かったら面白くなるわね』なんて言ってきたの。だって今回は今までで一番ガーリーなコレクションだから」「こんなドレスを私はずっと求めていたの。パーフェクトで、ちょっとしたサマードレスで、趣きがあって、ガーリーで、楽に朝から晩までずっと着られるものよ」とコメントした。

 人気キャラクターのエミリー・ザ・ストレンジから影響を受けた今回のコレクション、ゆったりとしたシルエットに明るい色使いで一風変わったプリントなどが施されている。
 ヴィクトリアは、このドレスが全ての年代の女性にアピールすることが出来ると確信しているそうだ。
 WWDのインタビューでヴィクトリアは、「今は現代的なものが好き」「それから全ての体型とサイズの女性や若い女の子、さらに少しゆったりめで、ピッタリしていなくてカッチリしてないものを着たいと思っている人達向きのデザインなの。だから日中にも着られるようになっているわ。フラットシューズでもハイヒールに合わせても素敵よ」と語っている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ