search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 野呂佳代 大堀恵の結婚を祝福するも「夜中に激写とかが欲しい…」

野呂佳代 大堀恵の結婚を祝福するも「夜中に激写とかが欲しい…」

 元AKB48で元SDN48のキャプテンである野呂佳代が、主演をつとめる「ザ・ナイト・オブ・クリスマウス クリスマウスの夜2012」(新宿シアターモリエール)の会見を行い、AKB48で同期であり、SDN48でもともに活動していた大堀恵の結婚を祝福した。

 野呂は、大堀から、“年下好き”と聞かされていたとのこと。ただ、結婚相手である脚本家の金沢達也氏が年上であったことから、「年下好きと言っていたので二重の衝撃です」と語った。また、大堀と同い年でもある野呂に報道陣から、自身の結婚について、聞かれると、「占いで34歳までに結婚しないとと言われた。それまでに誰かいれば…」とのこと。ただ、「夜中に激写とかが欲しい…(笑)」とも。しかし、今年のクリスマスの予定も仕事とのこと。また、理想のクリスマスについて聞かれると、「ディズニーランドでカップルで過ごす…今までは経験がないですけど」と話した。

 また、同舞台を、「AKB48のメンバーは見に来ないのか?」との質問には、「(大島)優子は来れたらくるって言ってました。(篠田)麻里子は必ず忙しい中、いつも1回は来てくれます。(佐藤)由加理は、2〜3回は来てくれます」と話した。ただ、「以前、ミュージカルに出演した時にゆかりん(佐藤)とまりちゃん(篠田)がたい焼きのお面をかぶってきて、そのときは目に入らなかったからよかったものの、そんなので来られたらたまったもんじゃない」とのエピソードを語り笑いを誘った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ