search
とじる
トップ > 芸能ネタ > まだ交際が続いていた綾瀬はるかと松坂桃李

まだ交際が続いていた綾瀬はるかと松坂桃李

 今年の元旦に一部スポーツ紙が交際を報じるも、双方が「友人の1人」として交際を否定していた女優の綾瀬はるかと俳優の松坂桃李だが、発売中の「女性セブン」(小学館)が2人の交際が続いていることを報じている。

 同誌によると、2人の自宅は車で10分もかからない距離で、すでに交際開始から1年が経過。綾瀬が3月に30歳を迎えたこともあって、結婚の話しもしているという。4月中旬のある週末には、自宅マンションから出てきた松坂がタクシーで綾瀬のマンションへ向かったが、正面のエントランスで同誌の張り込みに気付き、タクシーから降りることなく自宅へ引き返したという。

 そして、同誌は2人とそれぞれの両親が食事会をしていたという情報をもとに、広島の綾瀬の実家で父親を直撃。父親は食事会を否定したものの、「今はおふたりの交際を温かく見守っている?」と聞かれると、「あぁ、それはまあそうですね」と顔をほころばせたというのだ。

 「交際が報じられたタイミングは、松坂の主演映画『マエストロ!』の公開を控えていた時期で、交際を認めると映画どころじゃなくなるので、とりあえず1回は“火消し”しておく必要があった。“火消し”したおかげで、松坂は映画のプロモーションに専念することができた」(芸能記者)

 とはいえ、松坂にとって綾瀬との交際報道のダメージはほとんどなかったようだが、綾瀬にとっては深刻なダメージがあったようだ。

 「3月に約10年ぶりとなる水着姿を披露した写真集を発売。ほぼ同時期にAKB48の小嶋陽菜、バラエティーでブレーク中のタレント・浅田舞が写真集を発売。3人の写真集が同じ週のオリコンランキングで“対決”したが、売り上げは小嶋が約7万部、浅田が約8000部だったのに対して、綾瀬はわずか4000部程度だった」(同)

 今後、主演映画「海街diary」(6月13日公開)のプロモーション活動を行う綾瀬だが、松坂との交際についてのコメントが注目される。 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ