search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 現在高1の橋本環奈 、テスト勉強は移動中の乗り物で!

現在高1の橋本環奈 、テスト勉強は移動中の乗り物で!

 アイドルグループRev.fromDVLの橋本環奈が15日都内でファースト写真集『Little Star-KANNA15-』発売記念イベントに出席した。

 “1000年に1人の逸材”“天使すぎるアイドル”として今年のアイドル界を賑わせた橋本。写真集は様々のシチュエーションの中、浴衣姿やワンピース、セーラー服など等身大の彼女や、すこし背伸びしたモードの撮影にも挑戦。そして15歳のウェディングドレス姿は必見。

 写真集を手に橋本は「私のお気に入りは浴衣姿でシャボン玉を飛ばしている写真です」とニッコリ。「この写真を撮るためにスタッフ全員でシャボン玉をストローで飛ばしたり、ウチワで扇いだりして大変でした」と撮影秘話を語った。

 現在高校1年、期末テストを控えている橋本は「移動中の飛行機や新幹線の中でテスト勉強してます」と苦労もチラリ。

 今年を振り返って「4月にデビューさせていただいた事が一番印象に残っています。去年の今頃に話題になって1年経ちますが、こんなに自分を取り巻く環境が変わってびっくりしています」と自身も驚きの表情。

 “1000年に1人の逸材”と言われることについては「全然そんなことはありません。1000年に1人の逸材と言われる様に頑張ります」と元気に話した。来年の抱負を聞かれると「もっと新しい事にチャレンジしたいです」と意気込みを語った。  

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ