search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 横山由依 NMB48ではチームNに所属「これからが楽しみ!」

横山由依 NMB48ではチームNに所属「これからが楽しみ!」

 アイドルグループ、AKB48のメンバーで、NMB48との兼任することとなっている横山由依がNMB48劇場で公演デビュー。NMB48での所属先がチームNになることも発表された。

 チームNは、NMB48一期生を中心に結成されたチームであり、同グループのキャプテンである山本彩、AKB48と兼任している渡辺美優樹、小谷里歩などが所属している。同公演では、10月の卒業した松田栞のポジションに横山は入ったが、アンコールでは、山本、渡辺に次ぐポジションでパフォーマンスを行った。

 公演後に横山はgoogle+で、「NMB48のみんなと一緒にこれからいっぱい夢を叶えて行きたいと本気で思いました。これからが楽しみです!!」とコメントした。

 横山由依は京都府出身。AKB48の9期生オーディションに合格。その後、同期ではもっとも早く正規メンバーに昇格。チームKに加入。第3回総選挙では19位、第4回総選挙では15位にランクイン。今年8月に行われていたAKB48の東京ドーム公演で、チームAへの異動とNMB48との兼任が発表されていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ