search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 芸能人女性の落とし方(56)〜パンツを全力で脱いだ女優・森川葵〜

芸能人女性の落とし方(56)〜パンツを全力で脱いだ女優・森川葵〜

 女優の森川葵が、4月1日からトーク番組『A-Studio』(TBS系)の8代目アシスタントを務めることが発表された。同番組のアシスタントといえば、過去に本田翼や波瑠など、今では芸能界の一線で活躍する女優が名を連ねている。

 森川は2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募し、5575人の中からグランプリを獲得。その後はドラマ、映画と数々の作品に出演し、近年は宮藤官九郎脚本の『ごめんね青春!』(TBS系)や、月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)などで、さらに知名度を広げている。

 そんな彼女のフィルモグラフィーで、特に注目を集めたのが『監獄学園-プリズンスクール-』(TBS系)への出演だった。

 「原作を読んで、何をどこまでやるんだろうってワクワクしました。やるならやってやろう!という気持ちでした」

 原作は青年漫画ということもあり、ドラマ『監獄学園』にはコメディ作品ながら数々の性的描写が盛り込まれていた。そこで森川は、放送コードギリギリの演技に挑んでいく。

 「パンツは毎回、全力で脱ぎました! 今後、こんなにパンツを脱ぐ仕事はたぶんない(笑)!」

 ドラマでは下着を脱いでからの放尿未遂シーンや、主役・中川大志との、通常のドラマでは考えられないほど濃厚なキスシーンなど、その過激な描写は、インターネットを中心に大きな話題となり、森川の極限まで振り切った女優魂には、称賛の声が上がった。

 女優としては順調に階段を駆け上がっていく森川。しかし過去には、ある発言をキッカケに一部のスポーツファンを激怒させる出来事があった。

 「サッカー、全然見ないんです…。ワールドカップも見なかったし、もう『Jリーグ』とか意味がよく分からないし(笑)。 憧れの先輩? サッカー部には…いなかったですねえ。野球部のほうが良かった(笑)。もう本当に、こんなでごめんなさい!」

 これはサッカー雑誌の表紙を飾った際のインタビューでの発言である。このコメントが原因で某匿名掲示板では8000を越える書き込みが殺到するなど、ネットは大炎上した。しかしこの騒動にこそ、彼女を落とす糸口がある。

 彼女を落とすために我々が行うことは、日焼けサロンに何度も通って、肌を焼くこと。そして髪を短くカットして、黄色いブラジルのユニフォームを着用すれば、これはどこからどう見てもサッカーの王様ペレである。

 ペレといえば、ED治療の啓発大使としてCMに出演した所、日本ではペレ=EDという間違ったイメージが蔓延。実際の彼はEDどころか、本国に隠し子が何人もいると報道されるほど絶倫にも関わらず、EDキャラが定着してしまった。まさにペレは、サッカー界における最大の被害者とも言える。

 つまり森川も、悪気なく正直な気持ちを吐露しただけなのに、サッカーファンをバカにしているとネガティブな情報が広まっており、広い意味でペレと似た境遇と言えるだろう。

 以上のことから、“誤解されている”という共通点のあるペレにさえなれば、森川を落とせる確率はグッと上がる。あとは彼女に会いにいき、第一声で「ボク、EDジャナイヨ…」とカタコトで語りかけてみよう。同じ立場の人間は、互いに惹かれやすい傾向にあるため、向こうは勝手に親近感を抱いてくれる。そこから心境を打ち明け合ううちに、心の距離は急接近。やがて2人は結ばれることとなるだろう。

(文・柴田慕伊)

【参考】
・スポニチアネックス 2016年3月14日
・INTERNET TVガイド 2015年10月20日
・サッカーゲームキングVol.38 2015年4月号

【画像】もりかわです-公式ブログ
http://star-studio.jp/aoimorikawa/index.php

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ