search
とじる
トップ > アイドル > 久松郁実 結婚相手は40歳までOKです!

久松郁実 結婚相手は40歳までOKです!

 女優・モデルとしてマルチに活躍中の久松郁実が、4枚目となるDVD『久松郁実 それいく! in ニューカレドニア』(ハピネット・ピクチャーズ)の発売を記念したイベントが、4日にタワーレコード渋谷店で行われた。

 撮影はタイトルにある通りニューカレドニアで行われた。今作は久松の21歳の誕生日(2月18日)に発売された記念となる作品になっている。その内容について聞いてみると「ひとり旅をして乗馬とかゴルフとか色々なことに挑戦をしています」と説明した。

 お気に入りのシーンは「初めての体験を色々したんですけど、その中でウェディングドレスを着ての撮影はすごく印象に残っています。初めてこの作品でウェディングドレスを着たんですよ。着てみてテンションが上がってドキドキしちゃいました。未婚の女性がウェディングドレスを着ると婚期が遅れるとか言われますけど、いつかお仕事で着る時が来ると思ったので、それがまさか自分の作品で着れると思っていなかったので、それは良かったと思います」と喜んだ。

 ウェディングドレスを着てテンションが上がった久松にプライベートで着たい時期を聞いてみると「30歳くらいまでには結婚したいです。理想としては交際期間はちょっと長くて、2年くらい交際をしたいです。私って料理が下手だったりとか家事が苦手だったりして結構ダメダメな部分があるんですよ。そういうのも優しくサポートしてくれる優しい年上の人がいいですね。40歳くらいまでOKです。最近の若い子は年の差とか気にしない子が多いのですよね。私もそういう年齢差には抵抗がないです」と語った。

 理想の結婚について聞いてみたが、今度は次回作にどんな内容のDVDにしてみたいか聞いてみると「21歳になって最近は大人っぽいグラビアを周りから撮りたいと言われているので、そういう大人っぽい作品を出したいですね」とアピールした。次回作はどんなセクシーな大人の女性になっているのか今から楽しみである。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ