search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イケメン俳優の『羞恥心』のかけらもない写真が流出

イケメン俳優の『羞恥心』のかけらもない写真が流出

 「遊びまくっているのは有名だったけど、なぜかこれまでスキャンダルがなかった。ただ、今回の件を機に、“ポイ捨て”された女性たちからのタレコミが急増しそう」(芸能プロ関係者)

 フジテレビ系「クイズ! ヘキサゴンII」から誕生したユニット「羞恥心」のメンバーとして大ブレークしたイケメン俳優の上地雄輔のSEXスキャンダルを今週発売の写真誌「フライデー」が報じた。
 同誌は上地と2年前の春につとめていた飲食店で出会ったという、ELTの持田香織似のスレンダー美女が持ち込んだ、ラブホテルのベッドで上半身裸で気持ちよさそうに眠る上地の「羞恥心」のかけらもない写真を掲載。その女性によると、上地とは4回目のデートで男女の関係となり、以降、会うと必ずラブホテルに行く仲に。しかし、出会ってから3カ月後、自分と距離を取り始める上地に他の女性の影を感じて別れを予感し、自らも写り込んだ上地の寝顔写真を撮影したというのだ。ちなみに、上地のプレイは正常位一本槍でいたってノーマルだったとか。

 「同誌の直撃に対して上地は女性のことを『ぜんぜん知らない』と答えていたが、あまりにも関係を持った女性が多すぎて本当に知らないのだろう。そのぐらい遊んでいる」(同)
 そんな上地だが、芸能人でうわさになったのはともに「ヘキサゴンII」で共演したタレントの木下優樹菜ぐらい。
 「木下とは一時期交際していたが、上地がチャラ過ぎて愛想を尽かし、『FUJIWARA』の藤本敏史と順調交際中でゴールイン間近」(スポーツ紙記者)
 今度はどんな女性スキャンダルが出るか、所属事務所は戦々恐々に違いない。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ